2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

死んだ気で研究と曲進めます(マテ 日記ももうちょっとはマシに書きます。。。たぶん。

判決

被告は時間的に追い詰められていたと主張するが、それはあくまで被告の主観に過ぎず、日記を書く程度の十分な時間はあったと考えられる。 それに…(中略) よって被告に一切の情状酌量の余地はない。 以上の事から、被告Gun-SEKIを死刑に処す。 ターン _●■=

検察側主張

被告人の研究が進まないのは研究室でBMSやStepManiaをやっているからであり、全力で取り組んでいても終わらない、というわけではない! しかも共同研究者の十六夜氏は毎日日記を書いている! そしてCD曲は前から〆切がわかっていたのにも関わらずに製作し…

弁護側主張

被告人は現在、研究とCD曲という2つの課題に追われており、時間的に苦しい状態である。 研究はC++とかセンサとかと戦いながら進めているものの一向に終わる気配を見せない。 またCD曲の〆切も迫っており、この様な状態の被告に日記を書けというのは酷と…

冒頭陳述

被告人Gun-SEKIは本日までのおよそ2週間、全く日記を書かなかった。 これは非常に重罪であり、唯一神又○イエ(以下略 よって被告に死刑を求刑する!

終了。

…小破と中破の間くらい?(ゎ 比較的良心的な教授陣で救われますた。。。

発表30分前

逝ってきます。

土俵際時間いっぱいです

卒業研究の中間発表がいよいよ明日に迫ってまいりました。 ウチの学科は今日と明日の2日に中間発表を行ってるんです。 で、今日は他の研究室の発表を見てたんですが…。 教授陣のツッコミがやっぱりキツイ。 確かに中間だってこともあって手加減してるのが見…

最近の動向

卒業研究の中間発表が今週末なんですよ。 それでひたすらプレゼン資料を作って、発表練習して、んで直されて…をやってました。 まぁ一段落したので日記かいてるわけです。 …日記って言わないので雑記です。 さて、プレゼンの資料は完成しましたが、研究本体…

わーいわーい!!

作曲のやる気が当社比80%アップしました! これは真剣にやらないとあかんぞー!! 冬のCDは久々に一発やっちゃいますよ!?(何

今日のBGM

nowhere / FictionJuntion YUUKA 前クールまでやってたMADLAXのO.S.T vol.1より。サントラは今日買ったのですが(ぉ この曲、何がカッコイイってまずは…謎の「ヤンマーニ」。 この謎のフレーズ…でも何故か曲に綺麗にはまってるのが恐ろしい。超オサレ。 そし…

再会と驚愕

今日の帰り道、自転車で自宅に向かう途中の交差点で小中高と一緒だった友人(男)と出会いました。 何年ぶりの再会だか覚えてません。。。2,3年…かなぁ? 彼と話をしていたのですが、大学は辞めて、独学で「基本情報処理技術者」、「ソフトウェア開発技術者…

気を動転させてみます。古いネタだけど。

ヤバイ。研究ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 研究ヤバイ。 まずメンドクサイ。もうメンドクサイなんてもんじゃない。超メンドクサイ。 メンドクサイとかっても 「寝てる時に5m離れたとこにあるティッシュを取るくらい?」 とか、もう、そういうレベ…

没、没、没。

研究室で中間発表のレジュメをちょっと弄ってから教授のチェックを受ける。 無数の赤が付いて返されました(死 そして院生の先輩とも相談したりしながら再度文章を書き直すあたし&十六夜。 何度と無く先輩のチェックを受けて、書き足したり直したりして…再提…

10/2 謎の飲み会

とは言っても自分、飲んでませんから。(運転のため 参加者リストー。敬称略。 ・十六夜@迷惑かけまくり(俺が ・時雨@女帝 ・mist@眼鏡っ娘 そしてあたしと相方、計5名ー。 いやーなんでこのメンバーかと言うと、きっかけは去年のこの時期の文化祭で…。 …