とりあえず近況でも

えーとまずは現在進行形でイベントに参加してます。 久々にBMS作って出しました。まだの方は是非一度やってみてください。 …と万人に言えるものじゃないです(ぁ ボーカルに関して許容のある方、どうぞ…くらいで(何 というわけでイベントBOF2005は以下で行わ…

いい加減にヤバイと思ったので

そろそろ更新再開します。 とりあえずmixi廃人になってたわけじゃありません。 裏を返せばmixiでも大して日記かいてなかったという事になりますが(苦笑 そんな筆不精…もといキーボード不精のGun-SEKIです。こんにちは。 ―――ここまで挨拶―――

現世召還オフ(ぇ

本日は現在異次元に行ってしまった十六夜氏を現世に呼び戻すためのオフでした! …えーとこれだけじゃなんのこっちゃわかりませんなw とりあえず適当に集まって飲んで食って遊んでウヴォアーって感じです(ぉ 参加者は 十六夜@異次元 mist@かわいさ5割増 …

ゴメソナサイヨー

もう日記ストップにも皆さん慣れてると思うので特にコメントはナシで! 調子に乗りました。ごめんなさい(死 さて、今日はM3ですよ! 現在某さいふぁ家で出撃準備をしてるところであります。 Floatiaの中の人とかも一緒だったりします。 向こうはイベント始ま…

映画:House of the Dead

全米が 泣いた。 こんなに素晴らしく感動する映画を僕は生まれて初めて見ました。 今も涙が止まりません。 まずイントロの意味深なメッセージ! これから始まる壮大なストーリーを期待させてくれる、まさにイントロの究極とも言える出来! そして描かれる死…

唐突

詩が書けるようになりたい。 歌詞が書けるようになりたい。 ボーカルものを聴いてるとどうしても思ってしまうのです。 ちなみに聴いていたのはギタドラの「MISS YOU / くにたけみゆき」です。 今更ながら復活キボン。

メールゲット

帰ってきてメーラを起動したら教授から、英語論文の修正(まだ途中らしい)のメールが来てました。 …怖くて開けられません(ぉ 明日、友人と遊ぶ約束があるので、それ終わったら見て一気に直すことにします! (ショックを受けるなら回数が少ない方がいいらし…

学会発表!

というわけで今日は学会発表本番でした! ところどころ詰まったのものの、それなりに普通に発表できて…結構大量のツッコミを食らいました(苦笑 …想定内のツッコミがほとんどだったのでラッキーといえばラッキーだったかもしれませんが。 その後同じ研究室の…

ふぐ食った!

鍋うまい! 雑炊うますぎ! おなかいっぱい食ってお代は全部教授持ち! うほっ!最強!

せっかく大阪に来たのに

ただいまカラオケ中です! 何やってるんだ俺達(苦笑

現在地:大阪心斎橋

というわけで学会発表のために大阪にきております! 現在地はお好み焼き屋ぼてぢゅうでーす(笑 つーわけでちょっくら食ってくる!

卒業式

4年間の大学生活に終わりを告げる…卒業式に行ってまいりました。 今日で大学の仲間たちと会えなくなると思うと…とても寂しいです。 ありがとう、そしてさようなら。。。 なんて事は全然なくて!!!! だって俺、院上がりだし! 研究室の卒業生も院上がりの…

マイニックネームイズ…

学会の原稿終わったー!!! 英語には教授の赤チェック入りまくりだったけど!むしろほぼ全部赤かったけど! それでも終わったんだーっ!! 英語はやらんとあかんなぁ…実感はしたものの始めるのはいつのことやら(汗 (ここまで挨拶) で、与作先生のトコで紹…

遅れてきた

先日、相方から遅ればせながらバレンタインのプレゼントをもらったんですよ! はい、そこ石投げなーい。 で、中身はクッキーだったのですよ。 今日は特別にそのクッキーを皆さんにも見せちゃいます!! 殺━━━━━━???!!! ��( ̄□ ̄;)! えーと…俺、何かし…

DANGER!

今使ってる自分のPCがそろそろお亡くなりになりそうな雰囲気をかもし出しています。 原因は恐らくマザーだとは思うのですが…LAN接続やグラボへの出力等がおかしくなる時が多々あります。 というわけで新PCを注文し、現在到着待ちの状況なのです。 果たしてこ…

新作BMS投下

b.i.n.に新作BMSを投下しました! Northern BreezeのBMS版です。 容量かさんでますけど、是非ともプレイしてみてください。 と、とりあえず宣伝してみる(ぉ

第1回 D8 / Diverse System

さて、先日予告したCDレビュー行ってみます。 先ほど与作先生の話を持ち出したので初回は冬コミでDiverse SystemからリリースされたD8について書いてみたいと思います。 うわーいきなり大手! 緊張する!!(ゎ ◎全体2枚組のCDでDisc1とDisc2で曲調が分…

通販処理

今日振込みを確認したら、今までに無いくらい大量の振込みを確認。 つまりその分の封筒詰めとか発送とかを急ぎやらなきゃいけないわけで…。 …いや、某与作先生よりは遥かにマシだろう。 そう言い聞かせてシコシコと宛名を書いてます。 (この日記は腕が疲れ…

本日の研究室

解析祭り。しかし有効な結果は確認されず。 …とりあえずその方向で論文をまとめに行く事でほぼ決定。 さー文章書かなきゃー。 十六夜氏の担当部分はもう終わってしまってるので、いい加減どーにかしないと殺され(略

少しは音楽やってる人間の日記らしく

そろそろCDレビューでもやっていこうかと思ってます。 レビューというよりは「自分が聴いてどう思ったか?」とか「この部分を聴いて欲しい!」とかそんな感想ばっかの記事になりそうですが…。 ま、卒論の愚痴をちょこちょこ書いていくよりはマシかなーとw…

進行状況

学会の予稿:完成 卒論本体:データ解析とか結果記述とかその辺(自分がやる部分ばっかり) あー何か解析してもどーしょーもないデータだらけの気がするー(汗汗 サンプル数的にも全然足らないし…。。。 まーた教授の指示を仰ぐしかないのだろうか…。。。

新年の過ごし方(ライブ行ってました)

相方と一緒に河村隆一カウントダウンライブに行ってました。 久々のライブで流れに乗るのに時間がかかりましたが、楽しんできましたw …河村隆一本人よりもギタリストやシンセサイザー見てましたけどね(ぉぃ これも職業病ってことでw んで、その後3日まで…

年末の過ごし方(というかコミケ)

12/30は7:00頃からビッグサイト前で並んでました。 そこで役立ったのが… ニンテンドーDSでございます!! 何と前日に買ってしまったのですよ! 何がやりたいってピクトチャット!! 待機列で野良チャットを繰り広げてしまおうという作戦。 とりあえずピクト…

とりあえず新年のご挨拶(遅っ!

明けまして(略)よろしくお願いします。終了っ!

よし、決めた

これから年賀状作る!!(遅!!

購入

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見る 買いました。読みました。面白かったです。 やっぱりあずま先生…

ランランルーネタがわからない人は

http://shammy.kdn.jp/ ↑にてBMSをプレイしませうw

本日の駐車場

地元のデパートに買い物に行ったんですよ。 そこのデパート、3時間までは駐車場が無料なのです。 まぁ何も買い物をせずに1時間で出てきて、駐車場を出ようとしたのですが… 駐車券を機械に通したら… 「料金は4,400円です」 えぇ−!? Σ(゜□゜;) つうこんの…

本日の研究室

3時まで大学研究室。 そしたら帰りの電車は人身事故でストップ!!!! ランランルー!! 長期戦になりそうだったのでSuica DE 新幹線発動。 がんせきの さいふに 840のダメージ!

包装完了

どうにかコミケ当日分の包装が終わりましたー。 あとはこれを委託先のラプター先生に送れば一安心かな…。 まぁ、当日分以外の包装はこれからも続くわけですが orz ケースを解体する手が痛いです…。