気を動転させてみます。古いネタだけど。

ヤバイ。研究ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
研究ヤバイ。
まずメンドクサイ。もうメンドクサイなんてもんじゃない。超メンドクサイ。
メンドクサイとかっても
「寝てる時に5m離れたとこにあるティッシュを取るくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ論文。スゲェ!なんか文字制限とか無いの。何枚とか何十枚とかを超越してる。論文だし超メンドクサイ。
しかも教授がチェックしてるらしい。ヤバイよ、チェックだよ。
だって普通はレポートとかチェックしないじゃん。だってレポート提出の前に教授のチェックとかされても意味無いじゃん。それで書き直しとか言われても困るっしょ。
レポートのチェックで1回目は添削が5箇所だったのに2回目は10箇所とか超困るっしょ。
だからレポートとかチェックしない。話のわかるヤツだ。
けど研究はヤバイ。そんなの気にしない。チェックしまくり。言葉の端々まで捕まえてはチェックされて書き直し。ヤバすぎ。
論文っていたけど、もしかしたらただのレジュメ書きかもしんない。でもレジュメって事にすると
「じゃあ、最後に提出する膨大な紙の束はナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ムズかしい。センサ接続とプログラム。言語で言うとVC++。ムズ過ぎ。コードを1つ書き終わる前に挫折する。怖い。
それに超結果がわからない。超あてずっぽう。それに超エラー。外部参照エラーとか出てくる。外部参照って。JAVAでも見たことねぇよ、最近。
なんつっても研究は教授が凄い。論文とか平気だし。
うちらなんて論文とかたかだか前年度のマネをするだけで上手く扱えないからまずはレジュメにしたり、パワーポイント作ったり、発表原稿作ったりするのに、
教授は全然平気。論文を論文のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、研究のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ研究を進めてる俺らとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


うまくはまらない箇所がいくつか…(泣