2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、決めた

これから年賀状作る!!(遅!!

購入

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見る 買いました。読みました。面白かったです。 やっぱりあずま先生…

ランランルーネタがわからない人は

http://shammy.kdn.jp/ ↑にてBMSをプレイしませうw

本日の駐車場

地元のデパートに買い物に行ったんですよ。 そこのデパート、3時間までは駐車場が無料なのです。 まぁ何も買い物をせずに1時間で出てきて、駐車場を出ようとしたのですが… 駐車券を機械に通したら… 「料金は4,400円です」 えぇ−!? Σ(゜□゜;) つうこんの…

本日の研究室

3時まで大学研究室。 そしたら帰りの電車は人身事故でストップ!!!! ランランルー!! 長期戦になりそうだったのでSuica DE 新幹線発動。 がんせきの さいふに 840のダメージ!

包装完了

どうにかコミケ当日分の包装が終わりましたー。 あとはこれを委託先のラプター先生に送れば一安心かな…。 まぁ、当日分以外の包装はこれからも続くわけですが orz ケースを解体する手が痛いです…。

現状

冬CD:これからパッケージ詰め作業祭り 卒論:取ってきた実験データ解析用のプログラム作ったらエラーが(汗 とりあえずこれから寝るまでパッケージ詰めしてまーす。 家内制手工業万歳。

12/14 事件勃発

学校でよくわからない役目をおおせつかりました。 まあ、その役目、巡り巡って私のところに来たらしいですが。 要は「学科代表で偉い人と話してください」みたいな感じです。 で、その本番は17日なのですが、前置きが長いのですよ。 14〜16の3日間は夕食を…

今日は

自分よりも素晴らしいネタを持ってきた偽Gun-SEKIの日記でお楽しみ下さい(ゎ 決してさぼってるのではn…うわーなにをするー!

がんせき は 22さいに なった!

ぷろぐらみんぐ が 1上がった! さっきょく が 1上が…らなかった! おなかのぜいにく が 1上がった! わかわかしさ が 3下がった! やるき が 1下がった! のうみそのしわ が 2下がった! …というわけで誕生日ですw 何か下さい(ぁ

無理無茶無謀

えーと…研究室でスパゲティを食らってきました。 4人で1袋って…これ程までに無謀な挑戦だったのですね…。 食っても食っても鍋の底が見えないんです。 無邪気に喜んでた調理前の自分がバカでした。 ともあれ1時間程で完食。 もう胃袋と食道が悲鳴を上げて…

悲しいので心の和む写真

パイ生地デザートクリスマスツリー風(w もちろん作ったのは自分でなく。

現在の行動

CD焼き 50/100 こっちもサクサクやっていかないと大変なことにー(泣 プログラムとCD焼きで過ぎていく一日…なんか悲しい…(ゎ

本日の行動

11:30〜21:00 バグ取り祭り あー、前の日記と同じだー(汗 ちなみに内5時間は同じ部分で引っかかってました。 しかもわけわかんない方法で解決しました。なんだこりゃ(泣

帰宅時間10:45

まぁそんなわけで帰ってみたらOMT新作のジャケットが届いてました! 業者に頼んだわけなんですが…syattenのデザインがよく活きています。 これからCD焼き祭りも敢行して製品にしていきますですよ!

本日の行動

11:30〜21:00 バグ取り祭り なかなかうまく動いてくれないのでちょっとヤサグレてます(何 チロルチョコの暴食はやめないと…(ぉ

本日の行動記録

8:30〜19:00 バグ取り祭り …ボクモDSデアソビタイヨー。。。