2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すすまなーい

パワーポイントまとめかたがうまくわからなーい。 と言うより発表の進め方をどーするかが微妙にわからなーい。 愚痴るよりとっとと内容書けって話だよな。うん。

これからパワーポイント作ります

いよいよ精神的にキツくなってきました(ゎ 逃げ出したい気持ちでいっぱいです。 …やるしかないからしょーがないけど。

脱出の手がかり

になってるのかどーかわからんけど再度方向性決め。 どうなることやら…もー自分の研究じゃないようにしか思えない自分は現実逃避なんでしょーねw …だから学校から日記かいてるんだよね(ぉ

がんせき は こんらん している

まぁ、もちつけ、俺。 とりあえずは整理しろ、俺。 寝よう、俺。

相変わらずのタイムリミット

中間発表の前に一回発表をやろうっていうプレ中間発表。 それが来週の頭なのですよ。 今日も今日とて研究室に来て論文漁って、何か未踏の部分はないかなーと探してはいるんですが。。。 難しい…。 こうして今日も論文整理だけで時間が過ぎていくのでした…。

昨日の続き

CONTINUE? →YES NO @卒研 いやいや、そんな選択肢出してる場合じゃないから(汗 どの道やらなあかんねんって! 暗中模索。

もうだめだ。。。

GAME OVER @卒研

研究発表の原稿とか

作ってはみるもののなかなかうまく纏まらず…。 やっぱり微妙に何していいか理解できてないのかも。 こんなんじゃ教授にまた殺されちまうよ…(泣

んで今研究室着いたんですが

何か腫れてきてる気がしますよ! 麻酔されてる感覚もまだ残ってるし…すっごくいやんな感じ。 あ、隣でfoonmixやってる(何

今度は左下

親知らずをまた1本抜いてきました! 左下のなんか変な風に生えちゃってたのをざっくりやってきましたよ。 前回が2分だったのに対して今回はおよそ1時間! やっぱり生え方によってずいぶんと違うんだなーと。 何か削ったりなんだりいろいろしてたし。。。…

お買い物

昨日某鰤とⅡDX10thのサントラのお話をしてたら、やっぱり欲しくなって買ってきちゃいました(汗 個人的に気に入ってる曲でも書き出しちゃいますか(何 ・Daisuke/Y&Co.…燃える。最高。いつか踊りたい(ゎ ・DoLL/TERRA…萌える(笑) アニメOPっぽくてこういう…

出血続行

こりゃー明日も流血だなー(汗 苦い…。

親の店から更新

というわけでうちわ祭りの真っ最中です。いえー。 適当に歩いて歩き疲れたんで親父の店で休憩w これはひどい息子ですね! で、また松屋荒らしてきました(ゎ 松屋人は店内の担当だったんですが、外で噂してたら勝手に呼んできてくれましたw 首絞められたの…

自爆した…

1000hit自爆ー。 俺おめー。

松屋人観察

あたしの地元の熊谷では今、うちわ祭りっつー祭りをやってるのですよ。 20〜22の3日間で今日は2日目。それなりに賑わってたんですよ。 んで、熊谷の駅前には松屋がありまして…某松屋人も応援勤務に来てるんですね。 少し観察してきました。 残念ながら休憩…

スゴスゴと帰ってきました

気力がそれなりには回復したので更新再開ー。 まぁいろいろあるけど気にしない気にしない。うん。 〆切落としちゃったとかそういうのとかも気にs…うわーなにをするー(略

何も書く気がおきません

というわけで今日はお休みです。

はてなのポイント買っちゃいました!

んで、はてなで質問しちゃいました!(ぉ http://www.hatena.ne.jp/1089783845 こんな質問です。 知ってる方、是非ともご教授願います…。

バスにて

今研究室に着いたのですが…ほんの数分前の出来事です。 ウチの学校は最寄り駅から学バスが出てまして、それに乗って毎日学校まで移動してるのですよ。 で、今日もそうしてたのですが…車内で急激な眠気に襲われまして、少しくらい寝ようと思ったわけです。 「…

眠気がひどい

研究室で何度か意識を失いましたよ(汗 んで、帰ってきてからもなんか眠い。 ギター弾いててもなんか眠い。 うーん…日ごろの反動なんだろうか…。 …とりあえず今日も無理しないで寝ちゃいます(死

研究室からですよ!

昨日はサクッと寝てしまいましたよ…どーしよ(汗 とりあえず研究を進めなきゃなので研究室から更新でーす。 まだ誰も居ませんが。。。

だめだ

眠くて無理ぽ。 帰って寝ます(死

んで

今日はこの後研究室の飲み会でーす。 …睡眠時間短くて疲労たまってるけど生きて帰ってこれるんかな…(ゎ

研究室より

メールは研究室の方にだけ来てますた。ファフぽ。 で、とりあえず再度方針を固めなおせたかなーと。 とにかく論文漁りをがんばるとしましょー。 プログラミングは気合があればどうにでもなるだろうし!(甘

そういえば

選挙でしたねw 一応投票はしてきました。 個人的にはその投票よりも選挙特番が楽しくて仕方ないですw チャンネルによって当確の打たれ方とか違うのもおもしろくて。 …でもあの当確ってどうやって決めてるんだか知らないんだよなー(ゎ 出口調査とかも加味…

メールはまだか!?

教授からメールが返ってきません…。 見捨てられたかなー???

ミニ祭り(ぇ

某所の七夕祭りを30分ほど堪能してきましたw 焼きまんじゅう食って、適当に眺めてきただけなんですけどね。

大詰めー(というより大詰まりー(死

曲やれ俺! ギター弾け俺!

歯医者終了ー。

適当に様子見て消毒して終了。所要時間2分。はやっ! んで、料金840円。いい商売だなー(ゎ これで今回の分は終了ー♪ でも「左下の親知らずも穴開いてるねぇ〜」だってさ!! もう1本!もう1本!!(何の祭だ?

目が覚めると…

11時ってのはどーゆーことですかぁぁぁぁ!!! 朝起きて曲をやろうと思ってたのに!! 後悔しても始まらないので、プチプチ打ち込み。 これからギターの弦張り替えて録音じゃー! でも2時半から歯医者。Ouch!!