現世召還オフ(ぇ

本日は現在異次元に行ってしまった十六夜氏を現世に呼び戻すためのオフでした!




…えーとこれだけじゃなんのこっちゃわかりませんなw




とりあえず適当に集まって飲んで食って遊んでウヴォアーって感じです(ぉ




参加者は
十六夜@異次元
mist@かわいさ5割増
Gun-SEKI with 相方
の以上4名。




ゲーセンで久々にDDRやりました。
Aの鬼で死にました。弱すぎ。へたり過ぎ。
やっぱり女の子が踊ってた方がかわいいと思うのですよ(何




何故かセイギノヒーローやってる十六夜&俺。
距離で負けて命で勝った(何
一般市民誤射しまくった俺超鬼畜。




そして気がついたらUFOキャッチャーで何か取ってるmist嬢。
相変わらずプライズゲーに強いw




んで今度はデニーズに。
軽くお茶のつもりが気がついたら普通に飯食ってる俺酷い。
十六夜氏の仕事苦労話を中心にお話。
たまにVIP用語爆発。うはっ!wwww




mist嬢、十六夜氏に「あ〜ん」を試みようとするも不発(何




で、そのまま間髪入れずに飲みに突入!
「バーテンの気まぐれカクテル」みたいなのを2回頼んだら1回目がココナッツミルクっぽくて2回目がピーチミルクっぽかった。
…今日のバーテンはミルク好きと見た!(何




お豆腐おいしかった!つーかあのほうじ茶塩がうまかった!
ポテトのわさびマヨネーズもうまかった!




mist嬢、今度こそ十六夜氏に「あ〜ん」成功(爆
十六夜は50のダメージを受けた!*




mist嬢さんがおねむの時間(何
十六夜氏の膝枕へ(w
十六夜は100のダメージを受けた!*
十六夜は何かが吹っ切れた!!*




十六夜氏の反撃開始。
mist嬢に「かわいい!」攻勢をかける!!
*mistは100のダメージを受けた!*




今日は十六夜氏の判定勝ち(ぉ




んで飲み終了。
〆にカラオケへ。




おもむろにデザートを頼むウチの相方。
…でも何気においしかった(w




十六夜氏による「夢物語」。
うはっ!www萌えwww(何
mist嬢のハモリ萌え(w




自分は無難どころで「ツバサ」「ROSIER」、ちょっと挑戦して「魔弾」と歌ってみる。
そして魔弾失敗(ぁ




というわけで解散。
十六夜氏は1ヶ月程生存できるらしいので次回はまた1ヵ月後くらいかと勝手に思いつつw
ともかく楽しかったのでよかったよかった。
まとめやってくれたmist嬢にも感謝。