とりあえず近況でも

えーとまずは現在進行形でイベントに参加してます。
久々にBMS作って出しました。まだの方は是非一度やってみてください。
…と万人に言えるものじゃないです(ぁ
ボーカルに関して許容のある方、どうぞ…くらいで(何


というわけでイベントBOF2005は以下で行われてます。
http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/




あとコミケ68にてOMTは新譜「day」を発表しました。
はっきり言ってクオリティ高いと自負できます。自分の曲は置いておいて。(マテヨ
各自が力を出し合って1日の時間を表現したコンセプトアルバムになっています。
試聴も上がってますので、OMTサイトでよろしければどうぞ!
http://www.omt.jp




とまぁこれくらいですかね。




さて、次の更新はいつになることやら…。。。