2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

↑に対抗(何

触発されてちょっと作ってみました(何 ヴォヤージュ2004(作り始めて1時間) うわーD7で学んだこと全然活かしてないー。この時点で修正点とか山ほど! 今年中には形に…!

正にゃん超カッコイイ

新曲:真紅の月瞳、鬼カコイイ ファミコンマスタースパークに続く東方アレンジ楽曲。 結構短時間なのにここまで出来るものか…と感服しました。。。 とりあえず聴いとけ。

おめ!超おめ!

おまえはよくがんばった。感動した。全世界が泣いた。 …せっかくのおめでたい雰囲気を壊すようで悪いが… プログラムのバグ取れてなかったわ(死 …がんばるぅぅぅぅ(泣

今度は本屋

何気なしにテキトーに見て回って帰ろうと思ったところに相方がいきなり 「ビックリした…」って言ったんですよ。 何かと思ったら… 「株が妹に見えた」 …視線の先にあったのは「一番やさしく株がわかる」というタイトルの本。 こんな本 株を妹に入れ替えてみま…

おやつ

んで昼頃に研究室から上がって、相方とクレープ食べにいったんですよ。 ストロベリーカスタードショコラを注文。 んで、出てきた物を食べてると…あれ?カスタード出てこない(汗 生クリームばっかりずっと出てきてカスタードが入ってないのですよ。 生クリー…

休日出勤

プログラムが完成しません というわけで休日出勤してまいりました。朝9時に研究室に到着。 んでいろいろチマチマと何だかんだ弄ってたら…ありゃバグ取れた(ゎ 今日は良い日だ!(´∀`*) その瞬間、研究室で叫ぶ変人が誕生しました(ぉ ともかくまた一歩完成…

観覧車ー。

パレットタウンの観覧車はあの辺に行くといつ見ても目立つ…。 やっぱり死ぬまでに1回は乗ってみたいなー。 でも1回1000円だっけ?高いー(;_;)

ジョイポリスの醍醐味

豪華なアトラクションもいいけど個人的には地味ーなアトラクションにこそ味があると思うのですよ(ゎ 今度また行ってみよー。

日本科学未来館

日本科学未来館は1回だけ行ってきました。 そのときは入場料いらなかったのに払って入ってしまったという重大ミステイク!(泣

再びトラックバック祭り

ということで以下はトラックバックの山でーす。

OMT更新

CD情報を更新しましたー。 ということで無事に委託先も決まりまして、あとはひたすら生産を行うだけという状態です! リミキサーとしての渾身の1枚、是非とも聞いてください! 以上!宣伝でした!!(ゎ

ごめん、追加

LittleBSDスレとか 特攻者の書き込みをお待ちしております(w あ、次のOMT飲みここでやるかも(ホンキか

↑まで

以上、トラックバックテストでしたー。 でも、気が向いたら、この日記見てる人も書き込んじゃってくださいw 大丈夫ですよね?>先輩

もういっちょ、コミケスレ

orz orz orz でも委託先決まったからいいもん!!(誰だお前

その一、お台場

お台場のお話。水上バスって確かにちょっと面白かったw

大学の先輩

先輩の学会発表の支援になればと思いトラックバックテストしてみまーす。

昨日のマスタリングー。

昨日はさいふぁ宅でマスタリングをしてたんですが…詳しい内容はおべ正さいふぁ日記参照で(ゎ 誰も書いてないことだけ書きまーす。 ちょっとさいふぁちん以外が暇な時間がありまして。 そのときにさいふぁちんがいきなり「日本地図書いてみて?」と言い出し…

裏舞台

いや、何の裏舞台ってHPリニュの裏舞台。 あのデータの半分くらいは研究室で作られていましたー。 だからマジメに研究やれって! というわけで今日は結構マジメにプログラムと向き合ってました。 今日やった事は「クリックしたらDirectSoundを用いて音を鳴ら…

出来ました!!!

GALAXY METEOR リニューアルです! 以前と比べてシンプルな感じにしてみました。 トップの構造とかあんまし変わってないので、いいの思いついたら随時変えてく感じでー。 さ、リニュったから今度は乗っけるデータを作らなくちゃねぇ…。 音切り…。。。

研究室を今から出ます

今日はプログラミングの真髄にハマっていました。 1つのエラー解決に1時間半。 …しかも結構マヌケな事やらかしてたし。。。 本当に頭いたいよー(泣

やってくれた!!

T2先生、ドンマイ!(泣 恋愛以外がほぼ全部B以上ってのが更にアツイ。 がんばれ、超がんばれ。 あ、Connection 2004、キレイになってて良かったですよ!(ここで言うなよ もう一つのConnectionも負けないZEEEEEE(謎

今日は東大

VRシンポジウムってのに行ってきましたー。 いろんな入力デバイスや技術についてのお話が聞けて満足。 もっと詳しく書きたいけど眠い!!!!!!!!(マテヨオイ

人生採点

あなたの人生採点しますでの点数ー。 まーそれなりってところですかね。 心:A あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。 ウホッ、澄んだ心の10才最強(マテ 体:D あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れて…

久々の今日のBGM

ignited / T.M.Revolution 種ガンDのOP。相変わらずの浅倉節が炸裂w やっぱり西川さん声綺麗ー♪ ということで学校に行く間、ヘビーローテーションしてましたw

就寝5時半→起床8時

ビミョーな睡眠時間で今現在すごーく眠いです。 これも昨日鰤にBえ…うわー何をするー(ぉ

研究費でこんなん買いました

この本、シューティングゲームのアルゴリズムについての本なんですが… とにかくサンプルプログラムと付録が熱い!(ゎ サンプルのゲームが何気に難しいし、付録の参考ゲーム一覧は市販のシューティングというシューティングを網羅してるし!! たしかに「マニ…

本日の卒業研究

目標のプログラムが動かない ↓ 少し簡単なプログラムも動かない ↓ 超簡単なプログラムが動いた ↓ 少し簡単なプログラムがどうにか動いた まーつまりほとんど進んでないってことかな?(汗 本当に論文までたどり着けるのかぁー!?

OMT更新

というわけで更新しました。 遅くないうちに次回更新をすると思います。 情報はそれまでしばしお待ちを…。

封筒到着

コミケの当落通知封筒到着ー。 …やっぱり抽選漏れのお詫びの入った封筒でございましたとさ。 というわけでOMTページ更新するかねぇ。。。

VC++わっかんない

研究も佳境に入ってきて、いい加減プログラムを仕上げなければいけないのです。 しかし…今までパーツパーツで作ってきたものを繋げるのが、こうも大変だとは…。 しかもやる気でないし。。。 すごく叫びたい気分。