10/2 謎の飲み会

とは言っても自分、飲んでませんから。(運転のため


参加者リストー。敬称略。
十六夜@迷惑かけまくり(俺が
時雨@女帝
mist@眼鏡っ娘
そしてあたしと相方、計5名ー。
いやーなんでこのメンバーかと言うと、きっかけは去年のこの時期の文化祭で…。




過去日記の9/14を参照してください。




ということで知り合ったと言ってもいいメンバーです。


地元、熊谷で飲むのは久しぶりで…しかも新たに特攻するお店。
すげー!酒いっぱいあるー!


…今日は飲めませんがね!(泣
アーア、ザンネンダッタナー(棒読み


飲み会中の様子を箇条書きで抜粋ー。


・女帝「○○お願いします」→店員「はい…強いですけど大丈夫ですか??」→爆笑
・「おねぇさま〜〜」→「やっぱり女の子のいる飲み会はいいねぇ」
・「眼鏡のお兄さんが大好きなんですよー」
十六夜氏の膝枕
・くすぐり合戦


…去年と似たような構図なのは気のせいかなぁ?(笑


その後でカラオケでみんなの歌声を堪能。
うわー…女帝様すごーい。神。


まぁこんな感じで夜も更け解散となったのでした。
楽しかったー。見てるのがw