昨日のマスタリングー。

昨日はさいふぁ宅でマスタリングをしてたんですが…詳しい内容はおべ正さいふぁ日記参照で(ゎ
誰も書いてないことだけ書きまーす。


ちょっとさいふぁちん以外が暇な時間がありまして。
そのときにさいふぁちんがいきなり「日本地図書いてみて?」と言い出したのですよ。
で、3人で書いたんですね。
その結果は…。


日本地図 Gun-SEKI バージョン




なんつーか突っ込みどころ満載の日本(もはや違う?)です。
えーと…とりあえず各地方の皆様、ごめんなさい(謝




で、今日、そんな話を相方にしたんですよ。
そしたら地図書いてくれました。


日本地図 相方バージョン




…すげー結構書けてるぢゃん。。。
つーか誰かの家って多すぎw
でもやっぱすげー。




なんか一緒にくっついてるレポートみたいな文章や下のコメントは気にしない方向で(ゎ