今度は本屋

何気なしにテキトーに見て回って帰ろうと思ったところに相方がいきなり
「ビックリした…」って言ったんですよ。
何かと思ったら…


に見えた」


…視線の先にあったのは「一番やさしく株がわかる」というタイトルの本。
CD-ROM付き 一番やさしく株がわかる こんな本
株を妹に入れ替えてみましょう。




「一番やさしく妹がわかる」




うん。なんかアキバな本になった。




せっかくなので同じ理論で他の株の本も妹に入れ替えてみる。




毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法
「毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法」

「毎月10万円は夢じゃない!「」で3000万円儲けた私の方法」


…どうやって儲けたのか興味のあるところです。警察のご厄介になりそうな気がしますが。




図解 初めての人の株入門
「図解 初めての人の株入門」

「図解 初めての人の入門」


…普通に同人とかでありそうで怖いです。




株が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流マル美株式投資術
「株が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流株式投資術」

が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流投資術」


もうちょっと弄ってみましょう。



が好き♪―たった1人の妹でも100倍萌えられるGun-SEKI流妹教育術
あー売ってそう(ぉぃ




こんなもんで笑ってられる自分がある意味で幸せな人間だと思いました。