人生採点




あなたの人生採点しますでの点数ー。
まーそれなりってところですかね。


心:A あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。
ウホッ、澄んだ心の10才最強(マテ


体:D あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れてしまいますね。
DDRやるか…。


境遇:A あなたは誰もがうらやむ星の下に生まれてきました。ご両親とご先祖様と神様に感謝しましょう。
(-人-)ナムナム…


恋愛:D あなたは少しもてないようです。これからは正直に自分を見つめ直して頑張ってみてください。
どうやったら少女に気に入られるか研究します(マテ


コミュニケーション:B 人並み以上のコミュニケーション能力です。親友と呼べる友達ともっと真摯に関わり合っていく必要がありそうです。
遊びにいこーぜー(短絡的


将来性:C 将来は全くのニュートラル、あなた次第です。
…がんばんないと卒論通らないよ♪って言われてる気がします。








運:A あなたはものすごい強運の持ち主です。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。


じゃあコミケ受かれよ!(泣