卒業式

4年間の大学生活に終わりを告げる…卒業式に行ってまいりました。




今日で大学の仲間たちと会えなくなると思うと…とても寂しいです。




ありがとう、そしてさようなら。。。


















なんて事は全然なくて!!!!






だって俺、院上がりだし!
研究室の卒業生も院上がりの方が多いし!
そうじゃない人間もまだ何らかの形で今年度中に会えるし!




というわけで感慨も何も無い卒業式でございましたー(ぁ




あ、非常に仕事が忙しいこの人は今年度最後かも(汗
でもメッセで繋がるし。問題なし。






一番楽しかったのは卒業式が終わって、その後の卒業記念パーティー












の後の研究室メンバーでの飲み(w


今年の研究室メンバーはみんな(いい意味で)どっかおかしい、楽しい人ばっかりだったなーと実感。
普通じゃないってすばらしい。
来年もこんな空気になればいいなーと思いつつ家路に着いたのでした。






さて、明日もある意味パーティーです!
たくさん食うぞー(ヤメレ