マイニックネームイズ…

学会の原稿終わったー!!!
英語には教授の赤チェック入りまくりだったけど!むしろほぼ全部赤かったけど!
それでも終わったんだーっ!!




英語はやらんとあかんなぁ…実感はしたものの始めるのはいつのことやら(汗




(ここまで挨拶)




で、与作先生のトコで紹介されてたdolby-ab氏の異名ジェネレーターをやってみました。
簡単な項目を設定してニックネームを作ってくれる優れものなのですよ。
適当にポチポチと項目を選択して出た結果はこちら!!









というわけで、今度自分に会ったら「微笑みハードコアーっ!!」と叫んでみるといいかもしれません。
ハードコアな笑顔をお返しさせていただきます!
でもハードコアな笑顔って何??




で、せっかくなので同じくdolby-ab氏の必殺技ジェネレータもやってみました!
微笑みハードコアGun-SEKI自慢の必殺技はこちら!









うわ、普通にカッコイイ気がする!
東方のレミリア魔理沙を足して2で割ったようなそんな感じ!
でも中国産らしいですよこの技(笑


東方といえば普通の必殺技だけじゃなくてラストスペルも必要でしょう!ってことでもう一つ作ってみました。
微笑みハードコアGun-SEKIのラストスペルはこちら!









おーこれもカッコイイ…と思ったらエスケープだよ!逃げてるよ!


微笑みハードコアGun-SEKIはピンチになったらギャラクティカエスケープで逃げ出すようです(ヘタレ




…来月の学会発表もこれで逃げていいですか?(教授の必殺技で阻止されること確定