学会発表!

というわけで今日は学会発表本番でした!
ところどころ詰まったのものの、それなりに普通に発表できて…結構大量のツッコミを食らいました(苦笑




…想定内のツッコミがほとんどだったのでラッキーといえばラッキーだったかもしれませんが。






その後同じ研究室の某A氏の発表。
やっぱり安定した発表で感服しましたよw
あーいう風に落ち着きたいものだなぁーと感じたり。






その後、やはり同じ研究室の某O氏の発表を聞きにウチの教授と共に会場移動。
発表は…いや、すごすぎる。
何でちゃんと前向いて話が出来るんだか不思議で仕方ありません。
…俺が何もやってないだけって噂もありますが(´Д`;)






その後はたこ焼き食って、豚まん食って、お土産買って、帰宅の途に。
この2日間食ってばっかりだったのは場所が大阪だったからでしょうかww
ともかく、色々と楽しく、勉強にもなった大阪&学会でした。






さて、某I氏、この買ってきたお土産どうしようか?(ゎ