DANGER!

今使ってる自分のPCがそろそろお亡くなりになりそうな雰囲気をかもし出しています。
原因は恐らくマザーだとは思うのですが…LAN接続やグラボへの出力等がおかしくなる時が多々あります。
というわけで新PCを注文し、現在到着待ちの状況なのです。




果たしてこのPCは生きて新PCにデータを引き渡すことが出来るのか!?
それとも力尽き、鉄くずとなってしまうのか!?
勝負はあと1週間!!






…まぁ、もしもの事を考えて、さっきバックアップ済ませてきたわけですが(w
これで大事な音楽データや設定データは問題なーし。
そもそもHDDは大丈夫っぽいのでそんなに心配しなくてもいいかなーと。




そして機材はまた一歩遠のく… orz