年末の過ごし方(というかコミケ)

12/30は7:00頃からビッグサイト前で並んでました。
そこで役立ったのが…
ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】
ニンテンドーDSでございます!!
何と前日に買ってしまったのですよ!


何がやりたいってピクトチャット!!
待機列で野良チャットを繰り広げてしまおうという作戦。
とりあえずピクトチャット起動してチャットルームを開く…。


数分後…


→入室:×××さんが入室しました。




キタ───(゜∀゜)───!!




その後も3人ほどの入室があって、楽しいチャット時間を過ごせました。
話してる内容は回るサークルとか寒さについてとか(苦笑
いや、ピクトチャット超楽しい。超オススメ。


で、コミケでは委託を受けて頂いたKlangsynthese Labelラプター先生にご挨拶。
それ以外にもいろんな人とお話出来て楽しかったです。
買い物はあんまししてませんー(苦笑