12/14 事件勃発

学校でよくわからない役目をおおせつかりました。
まあ、その役目、巡り巡って私のところに来たらしいですが。
要は「学科代表で偉い人と話してください」みたいな感じです。
で、その本番は17日なのですが、前置きが長いのですよ。
14〜16の3日間は夕食を食べながら当日の打ち合わせをします。
私はどっかの居酒屋にでも行くものだと思っていたのですが…トンデモナイ。


14日…ホテルでフランス料理のフルコース+青い色のシャンパン(推定計1万円)
15日…ホテルで中華のフルコース+すごいらしいシャンパン、カタカナ四文字(推定…したくない)


明日はホテル内の料亭で和懐石らしいです。


世界が違います。
酒はボトルで来ます。


何かどうも体に合わないらしくて、顔に変なのできたりとか(泣
そして帰宅時間は毎日10時ですからー!




ええ。14日の誰かさんの誕生日も帰ったの10時ですよ。