22日…東京進軍

この日は十六夜氏と共に上野〜アキバへ。
行程前半はこちらを参照の事(ぉ


んでアキバでのお話。
研究で用いる押しボタンスイッチ関係を探しに行くものの事前の調査不足(10割俺責任)でほぼ無駄足に終了(死
というわけで結局はいつものアキバ巡りに早変わり。




で、今回も連れ込みました。




自分が購入したのは「冬瓜茶」なる台湾飲料。
例によって原材料には「冬瓜、砂糖、水、香料」とだけ(死
十六夜氏はルーニートゥーンのボトルに入ってる透明な飲料。
味はなんだったか忘れたけど「水、果糖、砂糖、香料」で構成される明らかに無果汁の代物です。


で、結果。


冬瓜茶、味はさほどでも無いんですが…匂いがキツすぎ。
半分も飲めずに下水へと流れていきました…(泣
十六夜氏のヤツの方がまだおいしかったYO!!




あとは色々回ったりしてテキトーに過ごしました(ゎ