ビッグネーム勢揃い

というわけでD7の打ち上げ行ってきました!!
簡易オフレポで様子をお届け。



池袋に6時半の待ち合わせだと記憶していたので地元でバイトしたあとマッタリ行こうと思うも、不安になってシロマルにメールで時間問い合わせ。


(●▼●)<「6時ですよ!!!!」




な、なんだってー!!!(AA省略


もう大変。これはヤバイと急いで駅に行くものの間に合う電車は無く…。
唯一残された選択肢は…




新幹線




3分後、あたしは新幹線のホームに立っておりました。。。
Suicaのおかげで新幹線改札もバッチリですよ…アハハハハ(汗


そしてどうにか電車を乗り継いで池袋に到着!時間ちょうど!!
待ち合わせのいけふくろうの前には大量の男!
むさっ!!(マテ



知ってる方と挨拶したり、なんだりして、少しして打ち上げ会場に移動。
お座敷に揃うは30名近いほぼ男集団!!(女性はみろむぅ先生のみー!)
…やっぱりむさっ!!(ゎ


んで飲み会開始&いろんな人とお話。
ためになる話からさっぱりどうでもいい話から放送禁止なお話までたくさん話しました(マテ
中でもk-shi先生には音についてお勉強させていただきましたw
この場を借りてお礼させていただきます。。。がんばります。


そして終了→解散へ。
短い時間でしたが、とても内容が濃く楽しい時間でした。
やる気が充電された気がします。


…がんばるぞー!!!!






まずは東方を…(オイコラ