アキバうろうろ

先週行ったばっかりなのにまた行ってきちゃいました。
某まさお氏(あ、はてなに移ってからはじめての登場かも!?)のPCパーツ購入に付き合うというか、バカ騒ぎしに行くというか(何
ともかく昼から夜までうろうろしてきました。


あ、今回も行ってきましたよ。


今回のセレクトはノニジュース、ドクターペッパーフュージョンインカコーラ、水晶華(漢字失念)でした。(4人居たので1人1本。)
で、あたしは水晶華だったのですが…甘い漢方薬ですた。
しかもツバメの巣ドリンクと同じパターンの甘さ!!
…完飲しましたが…かなり胃がもたれた気が(汗


で、その後は適当に店とか巡っていろいろ購入。
購入リストー。
 ・東方永夜抄 / 上海アリス弦樂団 (ゲーム)
 ・psycho-function / paraoka (音楽CD)
 ・Cladle -東方弦樂祀典- / Sound Sepher (音楽CD)


SPEEDSTAR欲しかったんだけどどうしても東方CDに手が伸びちゃったんです!!(泣
とらのあなに置いてなかったもんで…(汗汗


で、帰る前に松屋で飯。
定食頼んでしっかりおかわりしてきましたよー(ゎ