昨日はOMTオフでした。

ということで軽くオフレポっぽいものを。


本当はちょっと早くアキバに出向こう…と思ってたのですが。
起きたの午後1時。 orz
この前日に高校の連中とバカ騒ぎしてたのが原因という噂もありますが…(ゎ


んでアキバ。
着いてさいふぁちんとおべと合流→楽器館へ。
またMOTIFとかいろいろ触ってきますた。他人の曲を勝手に弾いたり。
あーMOTIF欲しー。誰かあたしにポーンと20万くらいくれないかしら?(マテ


で、MOTIF弾き終わったら外国人に話しかけられた!Σ(゜Д゜;)


( ・∀・)「ペラペーラペラペラペーラ」
(゜Д゜;)「Whawhawhawhat???」


…なんとなくだけど少しはお話できたw
オーストラリアだと国内産の楽器って高いのね。。。さすがアキバ(ゎ


んで、待ち合わせの御徒町へ…とその途中でさいふぁちんが「冷たいものでも飲みながら行こう」と。
異議なしでテクテクとついていったら…


こんなとこに連れて行かれました。


そしてドリンクの前で「さぁ好きなものを選びたまえ」って…あんたこの缶に書いてある文字読めないから!(汗
というわけで3人でそれぞれ1本ずつチョイス。


あたし…ツバメの巣ジュース(原材料名:ツバメの巣、白キクラゲ、水、砂糖)
おべ…ドクターペッパーフュージョン
さいふぁ…ノニジュース(原材料名:ノニ、砂糖)


つーかさいふぁちん!そのノニって何かヤバそうだから!(汗


で、とりあえず各自がごくりと。
ドクターペッパーフュージョンは…まぁなんとなく予想できた味。
ツバメの巣は…砂糖水
飲もうと思えば飲めるけど半分くらい消化したところで胃がもたれてきた…(泣
ノニジュースは…… (´Д`;)
あかんって。何でこんなのが商品になるんだって。
道中で外国人の味覚はわからんと言う事で結論。


で、御徒町到着。その他の面々とご対面→ノニジュース攻撃(ゎ
残りの面々は460、シャッテン、赤澤、MISS、如、coda…って何でcoda居るんだー!?(ゎ
シャッテンと一緒に遊んでたということで成り行きでそのままゴー(ぉ


本日の飲み(と言っても飲んで無い人のほうが多かったんだけど)は何と寿司屋!
しかも回ってない!!
すげー!!!
とりあえず適当に注文して…(゜Д゜)ウマー!
サーモンとか穴子とか超ウマイ。サイコー。
食うのにかまけて打ち合わせっぽいこと何もやりませんでした!!!(マテヨ


今回のネタはシロマル@サビ抜き
みんなで何とかしてワサビを食わせようとあの手この手でシロマルを誘惑します。
このサビ辛くないよ!と主張したり、
ムルムルリミックス歌いながら差し出したり、
やーらないかーやらないかーと歌いながら差し出したり。


それとここでもノニ大活躍
サザエの壷焼きを食べた後にノニを流し込んで他の人に流してるし。
被害者2名(赤澤、おべ)。


そんなこんなで終了。そしてcrimeたんとSHIKIセンセとsethさんがこれから来るという事でVORTEXに。
何か外で如たんがムービー素材撮ってるし(w
どっかのMISSは相変わらずおかしい事(=HSR)やってるし。
シャッテンとcodaはQMAだし!2回戦落ちだし!
赤澤さんレトロゲーだし!sethさんダブルバトルミラーだし!
おべ&SHIKIはDoLLだし!俺&シャッテンはDaisukeだし!


♪だいすけ〜


と何か気がついたら適当に時間が過ぎてて、一部解散に。
んで有志でカラオケへ。


で、着くなり赤澤さんがMOTOR MAN京急線。さすが鉄。
んでシロマルはシャッテンのリクエストに答えて猿岩石。でもシャッテンも巻き込まれる罠。
あたしは居なかったSHIKIセンセの代わりに愛を取りもどせを歌っておきました(ゎ
んで最後に檄!帝国歌劇団(寅さんMIX)で〆。いや、笑わせてもらいましたw
あ、1曲も歌わなかったcrimeたーん。次回は必ず歌ってもらいますよー(ヒドイ


んで上野駅
crimeたんはリッチメンなのでタクシーでお帰りになりました。
…このブルジョアめー(何



あ、アキバでCD買うの忘れた… orz


本日の敗者→俺
本日の勝者→ノニジュース