今日のBGM

ギャラクシー☆ばばんがBang!
Shooting Star
ALL MY LOVE
嘆きのロザリオ / 石田耀子 (All Euro remix)



先に説明したとおり、「Hyper Yokomix」より4曲。
個人的に好きな曲を列挙してみましたw
純粋にSEBみたいなのを期待して買うと痛い目を見ますが…自分はこういうのも嫌いじゃないですw
ただあまりにもあまりなリミックスも多いのがちょっと痛いですが…。
明らかにベースが激薄で「おいおいっ!!」って感じの曲が3曲ほど。リミキサー同じだし(汗
あとはボーカルの声質と合ってない曲も数曲。
アラもちょっと目立ちますが…でも良い曲はいいんですよ!
ギャラクシー☆ばばんがBang!はあのお決まりのコールの部分にヒットとシンセ加えて超カッコよくなってるし!
列挙した4曲はそれぞれに違ったカッコよさがありました。
そこを期待して買いもアリ…か!?(ゎ